SSブログ

博多久松おせちの口コミと通販購入ガイド!

博多久松おせちを通販で購入するための口コミ情報やお買い得情報を紹介します。

 

�J�e�S���[�F博多久松おせちはまずいの?

博多久松おせちはまずいの? ブログトップ

博多久松おせちはまずいの?口コミを検証! [博多久松おせちはまずいの?]

hakata_img.jpg

通販おせちで人気の博多久松おせち

博多久松おせちを購入する場合気になるのが・・・

「味」


博多久松のおせちは冷凍おせちなので
まずい、美味しくないと思われている方もいると思います。


実際、博多久松おせちはまずくて美味しくないのでしょうか?

まず、楽天の口コミ総数が19,296件
その内、2★以上の方が653件ありました。

つまり、3%の方が低い評価をしていることになります。


その中で参考になる口コミを紹介します。


【口コミ ここから】


60代男性

見た目、品数など満足できるものであると
受け取った時にはさすがに口コミ通りと感じました。
が、実食してみると何か物足りなさといいますか、
100%の満足感ではありませんでした。
表題のとおり、私の味覚の違いかもしれませんのでご容赦ください。


ある購入者

基本美味しくないです。もっと美味しいところがあるので、
今後ここには頼みません。
見た目は完璧ですから、ディスプレイ用にいかがでしょう。


30代男性

特別美味しくもなく、まずくもない普通の味のおせちでした。
3段目のスポンジケーキ、チョコレートケーキ等のスイーツ類は
スペースを埋める為の物だと感じました。
リピートしたいと思える内容ではなかったです。


60代女性

今回で4回目か5回目くらいの購入かと思います。
このおせち、量が多くて気に入っていたのですが、
「普通のかまぼこ」「卵焼き」「棒ダラの煮物」という
我が家の好物がまったく入っていないと、
いつも静かな父が初めて不満を口にしました。
そして、だんだんおやつのようなものが増えてきたような気がしています。
また、日持ちをよくするためか、1つ1つの味も濃いものが多いと思います。


【口コミ ここまで】


口コミを見てみると、確かにおいしくない、まずいと
評価している方がいます。


博多久松のおせちは冷凍おせちなので味つけが濃くて、
解凍が上手く行かないと味に影響するようです。

この味付けが人によっては辛すぎたりして
まずく感じてしまうと思います。

どうしても料理は人の好みの影響があるので
一概にまずいからと言ってもある人にとって
美味しく感じたりもします。

博多久松のおせちは数ある冷凍おせちの中でも
評価が高くリピートする方も多いです。

もしこれから購入するか気になっている方は
こちらの口コミをチェックしてみるといいですよ!
↓↓↓
⇒博多久松おせち 口コミをまとめてチェック!























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
博多久松おせちはまずいの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。